人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパッツ

スパッツを作りました。
一応、私用ですが・・・か、可愛すぎる???(汗)

スパッツ_e0056008_20451170.jpg

型紙:Wildberry
生地:Rick Rack

実はこの生地を新着で売り始めたときに、「かわいい♪」と一目ぼれして買ったのですが、
よーーーく考えると(よく考えなくても)、我が家の子供達は男の子ばかり・・・えぇ、男の子3人・・・

しかも1.5mも買ってるし(苦笑)

とりあえず、1歳になったばかりの女の子をもつ友達に親子おそろいでキャミを作ってプレゼント。
そして自分用のキャミの肩紐部分に使用。

でもまだ残ってる・・・

ってな感じで一度作ってみたかったWildberryさんの無料配信のスパッツを作ってみた次第です。

でもやはり可愛すぎる・・・か・・・
by koba-3boys | 2005-08-25 20:54 | 大人服