人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルポーチ

peachmadeさんのシェルポーチSサイズを作りました

シェルポーチ_e0056008_2361938.jpg

         型紙:peachmade無料型紙
         生地:C&S

前に作ったLサイズはプレゼント用だったのですがこれは自分用です。

この生地の組み合わせ大好きです♪
以前にもこの組み合わせで移動ポケットを作ったりかぎばりケースを
作りました。バックを開けるとこのポーチと移動ポケットが見えるのが
幸せです(笑)
C&Sさんの麻ベージュとはぎれセットに入ってた生地達です。
このリネンのブルーの花柄生地、お高いんですよね~?
はぎれセットに入ってたものを大事に大事に使って使いきりました。
また欲しいけど手が出ませ~ん(苦笑)

それにしてもこの形可愛いですよね~~~♪
仕上がったら手に平に乗せて「可愛い~~」って思ってしまいます。
多少歪んでても(苦笑)
by koba-3boys | 2006-04-26 23:22 | その他の手作り