人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生地・・・

RRさんの予約が終わりましたね~

皆さんどんなものを予約しましたか~?

私は結局、悩みに悩んで2種だけ。しかも少量(笑)

あぁ、貧乏性~

もうすぐ新着もあるだろうしねぇ。あまり思い切れなかった。
(でも新着でも思い切れないと思う・・苦笑)

C&Sさんはどうでしょう?

私、予約終了時間を忘れてました(爆)

チョコレートドットのセットを買おうか、バックのキットを買おうか
悩んで・・・午前中、三男の耳鼻科に行ってました。
帰ってきたら終わってたとさっ、ちゃんちゃん。

でもいいや。やっぱりC&Sさんは高いし。高嶺の花と言う事で・・・。

でもでも、さっきプクさんでポチっちゃいました。うへへ。
作りたいものがあってどんな生地で作ろうかと考えてた時に

一目惚れ生地~~早く来い来い!(笑)

しかし年明けからあっちもこっちもで新着の嵐~

こらえるのに必死ですぅ。




*conoca*さん、もうすぐカートが開きますなぁ。
可愛い生地あったなぁ・・・。

Mパターン研究所の新しいパターン、スタンドカットジャケット可愛かったなぁ。
でも手が出ません・・・パターン代で 2600円は痛い!(笑)
何回も作るものじゃないしねぇ。
by koba-3boys | 2006-01-17 21:19 | 生地