人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユザワヤ&親戚の集い

先日届いた生地で息子達のシャツを作るのに必要なものを買いに
ミナミにあるユザワヤに行ってきました。

初めて行ったのだけどうわさ通り(!?)空いてて良かった~(笑)
天王寺のABCクラフトよりは品揃えは少ないけど陳列の仕方は
ユザワヤのほうが見やすいかも!やっぱり空いてるからか!?

しかーーし、1時間しか見る時間がなかったのと寝てしまった次男を
抱っこしていたのとであんまりじっくり見れなかったです(涙)

取り合えず欲しいものだけを目指して買いました。

             戦利品たちです。
ユザワヤ&親戚の集い_e0056008_744124.jpg

あぁ、近所の手芸屋でも買えそうな物ばかり・・・(汗)

また行って生地やらレースやらをじっくり見たいです。

******************************

なぜ時間がなかったかというと
3時から私の父方の親戚の集いがありました。
伊勢海老料理をた~んまり食べてきました。

ユザワヤ&親戚の集い_e0056008_755147.jpg

まだ動いてるよ~~~
おいしかったっす。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RRさんの予約・・・
まだ悩んでます。
初めに見たときに「これ欲しい!!」って思うのがなくて(欲しかった”雪”が
なかったし・・・)じっくり見ているうちに「これいいかなぁ・・・」って思うのは
あるんだけど・・・
どうしようかな~~~やっぱり今回はスルーかなぁ。
もうみんなポチッったのかなぁ?
by koba-3boys | 2005-10-16 07:41 | 日々の事