人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RRさんの生地

やっと我が家にも7月予約分のRRさんの生地が
到着しました~!

RRさんの生地_e0056008_14191314.jpg

ことりちゃんニットグリーン
スパンフライスカーキ
マスカットカーキ

です。気持ちでタグがついてました~!超嬉しい~♪
やっとあこがれのことりちゃんニットを手にすることが
できました。
本当に縫いやすそうな手触りのニットですねぇ。
早く縫いたい!
三男のTシャツとパンツを作る予定です。
可愛い生地なので1歳の三男で限界かと・・・

マスカットはPOLKA DOROPSさんの
プルオーバーを自分用に作る予定です。
Aタイプにしようかなぁ~?Bタイプにしようかなぁ~?
悩み中~~~
(パターンがまだ届いてないし 笑)
生地が余ればボレロも作りたいんだけど長袖は無理っぽいなぁ・・・

とりあえずは水通しっと。
しかし緑ばっかりですね~~(苦笑)
これを注文した頃はカーキにとりつかれてたのか!?
たしか8月の予約はチョコレート色ばっかりだったような・・・
9月分はボーダーばっかり・・・
どうして色々混ぜて買えないんだろう?(苦笑)

明日あたりWildberryさんの生地も届くかな。
by koba-3boys | 2005-09-21 14:36 | 生地