大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔の作品&Rick Rackの予約

昔(と言っても3ヶ月ほど前に)作った
お気に入りの作品たちです。

e0056008_2019343.jpg
初めて
ニットに
挑戦した
のが
モンキーパンツ。
気が
狂った
ように
作って
ました(笑)
その中でも

一番のお気に入り!

e0056008_20262834.jpg
着用画像
後姿は
こんな感じ
久しぶりに
また
モンキーパンツ
作ってみるかなぁ・・・。






ところでRick Rackさんの今月の予約が始まりましたね。
リトムボーダーのサンプルのトレーナー、かなりつぼに
入ってしまったしまったんですけど~~~(笑)
だんなに「これ作りたい!」って言ったら
「そのまま作るんやったら芸がない!」と突っ込まれて
しまいました・・・(汗)
うーーん、どうしよう・・・。
ぶどうニットも自分用に欲しいし起毛ボーダーニットも
欲しい!!!
でもWildberryさんでも生地買っちゃったし・・・。
いやいや、Rick Rackさんは予約だから届くのは
11月下旬だからいいか~~
なーーんて毎月予約してるよ・・・あはは。
しかも何を予約したかあまり覚えてない(汗)
火曜日までじっくり悩みまする。
[PR]
by koba-3boys | 2005-09-09 20:40 | 日々の事