人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカート

大人用スカートを作りました。

はい、先日届いたクラフトプクさんの生地でです。

スカート_e0056008_14403100.jpg
またまた可愛すぎる!???
間違っても一枚じゃはきません(笑)
小さなドットの方が真っ黒の生地に見えますね。




型紙:自作
生地:クラフトプク


スカート_e0056008_15304527.jpg
あ~、このスカートに合いそうなグレーの
生地のスパッツが作りた~い!!!

でも今日RickRackさんの新着に
めぐり合えた嬉しさで
子供達のトレーナを
作る用にしもふりセット買っちゃったし
自分用にもぶどう柄のニットがほしかったなぁ・・・
先日はカラードロップさんで花柄のワッフル
買っちゃったし
もうすぐRick Rackさんの7月の予約分も来るだろうし・・・

しがない主婦にはこれ以上予算がありませ~ん(爆)

今月の給料日が来たら生地買うか・・・!?(笑)
by koba-3boys | 2005-09-01 15:08 | 大人服