人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RRパックの中身~~

昨日、入金したら今日の午前中には届きました~!

相変わらず素早い対応ですよねぇ





RRパックの中身~~_e0056008_22142680.jpg

上段が布帛
左から紺色のキャンバスっぽい生地、からみストライプ?の白
ヒッコリーのベージュ

中段はニット
左からラメ入りピンクドットのスムース、花柄(去年の生地ですよね?)
水玉の接結ニット

下段もニット
左からベージュのニット、リトムボーダー

あと、画像には無いですがブルーのレースと水色のチェックのくるみボタンが
入ってました。気持ちはオリジナルミシン糸(生成り)でした。

半分以上の生地が1mくらいあるのでほんと超お得ですよね~
接結ニットとリトムボーダーがすごく嬉しかったです♪
ヒッコリーのベージュも重宝しそう!

ピンクの水玉のスムースはどうしよう・・・(汗)
うちは男の子ばっかりなもんで・・・あはは

下段のベージュのニット・・・これってなんでしょう???
なんの特徴もないニットなんです・・・。しかもこれが一番多い・・・(涙)

他の方が中身公開されているのを見るとこぶたちゃんニットが入ってるのとかも
あったんですね~~。

今回初めてゲットできたRRパック、なかなか満足のいくものでした。
さ、何作ろうかなぁ~
by koba-3boys | 2006-12-09 22:29 | 生地