大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさん、お久しぶりです♪

みなさん、お元気ですか?
とってもお久しぶりです!

私は元気に生きております(笑)

こちらのnuinuiのブログ、ぼちぼちではありますが
そろそろ復活しようかと思っております。

と、言うのもお友達の紹介で始めた内職ですが・・・
ちっともお仕事を回してくれません(涙)
なのでまたいつものペースに戻りました。

nuinuiも少しですがやってたのでまたのちのちUPしようっかなぁ~

それと私のわりにはお買い物、はじけてます!(笑)

まず、1/2bowlさんでいろいろパックの更新直後に遭遇
鼻息荒くポチッとしてしまいました(笑)
ただ、カートに入れても入れただけでは保持されずどんどん売り切れて
行く事を知らず、一番欲しかったものは奪われてしまいました(苦笑)

次に@shipsさんが感謝セール20%offをやっているので
早速、欲しかった副資材達をポチッと。

そしてpres-deさんでも生地をポチポチッと。

C&Sさんの予約分も届いたし(入金まだ)、もうすぐLovebelさんの
スナップボタンの発送準備も整うだろうし、今年のお買い物は
これにて終了!!!買いすぎた~~~!って思っていたところに・・・

昨日、偶然にもRickRackさんのパックに遭遇~~~!!!
こんなの初めてーーーー!!!
まだカートに入る!迷ってる暇はない!

ポチッ!

やっちゃいました(笑)

午前中にRickRackさんで買った手付けずのニット達(少しだけど)を眺めて

「しばらくニットは買わない・・・」

と誓ったはずなのに!(爆)

しばらくして冷静に考えてみると・・・

RickRackさんってどちらかと言うと女の子っぽいニットの方が多いよなぁ・・・
ピンクとか入ってたらどうしよう・・・

なーーんて思ったりしたけど、話のネタ的には買ってよかったかも!?

届いたら中身公開でもしてみようっかなぁ~

それにしても年末に向けてどこのSHOPさんも”年末セール”だの
”お得パック”だのをやってるから物欲は止まらない~~~

福袋とかもやるのかなぁ・・・ボソッ

あぁ、ダメダメ!もう買わないのよぉ!(誓い!)

と、久々の日記でバカなことばかり書いております。
こんな私ですがまたよろしくお願いましす!
[PR]
by koba-3boys | 2006-12-08 07:38 | 日々の事