大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告・・・

気が付けば10月も中旬・・・

また半月もブログ更新していませんでした・・・(汗)




前回の日記にも書いたように22日の日曜日にフリーマーケットに
出店することになりました。
と、言っても超!の付く地元密着の開催です(笑)

主には子供の古着や、家庭用品の使わないものなどを出品する予定ですが
少しハンドメイド作品を出してみようかと思い色々縫ってます

e0056008_1542934.jpg

なんだか縫えば縫うほど地味な色使いばっかりで・・・
しかも気が付けばワンパターンな生地合わせ(苦笑)
ま、同じ人がいっぱい買ってくれるわけじゃないからいいっか~(能天気 笑)

フリーマーケットになる開場はご年配の方や子連れのお母さんが
多いらしいので、小さな女の子が喜びそうな可愛いポーチでも作ろうか・・・

と思って小さな(笑)布山をごそごそしてみるも・・・

な!無い!女の子が喜びそうな生地が!!!(汗)

はっっっ!!!うちは男ばっかだった!!!(爆)

そうなんです・・・女の子が喜んでくれそうな可愛い花柄や動物柄の生地は
全くありません・・・ピンクもなけりゃぁ、赤もほとんど無い・・・

小さな女の子狙いの野望はもろくも崩れ落ちました(笑)

さぁ、ちょっとでも買ってくれるお客さんがいるかなぁ~
ねぎり上手な大阪のおばちゃんたちにしてやられないように頑張りまっす!

あともう少し時間がある限り何か作りたいと思います。
[PR]
by koba-3boys | 2006-10-13 17:31 | その他の手作り