大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうもスランプ・・・

今月に入ってから一度もミシンを触っていません。

何か縫いたい・・・縫いたい・・・

と思いつつ

何を縫ったらいいか思いつかないんです。

しかもRRさんとC&Sさんの予約にも新着にもときめかなかった

それでもぼや~っとネットショップをチェックしてたりするのだけど
だから新着も選びたい放題に出会うんだけど

うーーーん、かなりのスランプ

毎日、まだまだ小さい(笑)布山を眺めながら

「はぁ、何を縫うべか・・・」

と考えてるが何も縫えないよ~

こんな時、みなさんならどうします?
何も縫わないで縫う気がめらめらと起きるまで待ちますか?
それともとりあえず何か縫いますか?
それはどんなものを縫いますか?

ソーイングに飽きちゃった~!もう止めようっと

というわけでは無いのに縫えないから
なんだかなぁ・・・の毎日なのです・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-08-28 17:01 | 日々の事