大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エコクラフト&白浜旅行♪

気が付けば8月に入ってはじめての更新になってしまいました(汗)

7月の下旬にビデオ用のバックを作って以来ミシンに触れていません。
その間、2週間!!!(驚)
ミシンを始めてからこんなに長く何も縫わなかったのは初めてかも!?
色々と縫いたいものはあるんですけどね・・・充電期間のような感じで・・・
それにボビンに糸を巻く機能が調子が悪くてなんだかやる気が
起こらないのです(苦笑)
パソの調子も相変わらずだし・・・

と、言えどもハンドメイドはやっております。

久々のエコクラフト作品です♪

e0056008_15295271.jpg

なかなか可愛く出来たでしょ~!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今週の火曜日から2泊3日で白浜に旅行に行って来ました!

火曜日といえば台風が日本列島に近づいていた日。
前日の予報では火曜日は雨で水曜日も木曜日も天気が悪いと
なっていたので今回の旅行の天気は半ば諦めていたのですが・・・

1日目、火曜日はアドベンチャーワールド!
心配していた台風も微妙にそれたようで(関東を通ったみたいですね・・・)
雲が多く、風が強かったものの雨は降ることなく楽しく回る事が出来ました
アドベンチャーワールドに着いてしばらく歩いていると
「今から園内で放送するラジオに出演しませんか?」とスタッフの
お姉さんにいきなり声をかけられ、旦那と長男と次男は出演しました。
5分くらいの出演でしたが良い思い出になりました。
出演のお礼に動物の写真の大きなカンバッチをいただきました。

サファリ号に乗って動物を見たり、その後草食動物ゾーンを散歩して
象にえさをあげたりエミューにえさをあげたり
最後にアシカのショーとイルカショーを見てワールドサファリを後にしました。

e0056008_15491887.jpg

三男、変な顔してます(笑)

2日目、3日目は海水浴~~!!!
台風の影響で風が少し強く、波も高いので一部遊泳禁止になっていましたが
とってもいい天気で気持ちよかったです!

次男と三男は波に少々びびっていましたが、長男は「ずっと入っていたい!」と
言うほど楽しんでいました。

砂は綺麗だし、浜は綺麗だし、暑くても陰さえあればさわやかだし

白浜最高~♪

来年の夏も是非、白浜に行きたいです!

e0056008_15543161.jpg

[PR]
by koba-3boys | 2006-08-13 15:31 | その他の手作り