大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テンション下がるな~・・・

パソコン、瀕死の状態です(苦笑)

立ち上げてから5分くらいでダウンします(笑)
で、ダウンした直後は立ち上がりません。
機嫌がいいと30分くらいもってくれますが
何かを調べようとしても、ブログを書こうとしても、ブログめぐりをしていても
プシューーーーンと突然切れます。

テンション下がります・・・

これもかなりドキドキしながら書いてます(爆)

パソコンを修理に出して欲しいと旦那に頼んでも旦那はあまりパソコンを
しない人なので取り合ってくれなくて・・・(涙)

そんな調子の中作ったのがこれ

e0056008_1739548.jpg


                型紙:AtelierRIKO
                生地:RickRack、カラードロップetcのはぎれ達

これ、作り方が無料公開されているのを見つけて
「作りたーーーーい!」
と思ってかなり温めていました(笑)
私にはとっても難しかったです。
小さいのでカーブとかが縫いにくい縫いにくい!
歪みまくってます(爆)
ステッチむちゃくちゃだし。

もっと精進します・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-07-03 17:43 | その他の手作り