人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子第2弾

いつこのパソコンがダウンするかビクビクしながら書いてます(苦笑)

子供達の熱は結局、火曜日水曜日が長男、木曜日が次男、金曜日が三男で
終息しました。夏風邪の熱は2日ほどで下がるらしいので良かったです。
心配してくださった方、ありがとうございました。

さて、そんな中ちまちま作っていたのがこれです

帽子第2弾_e0056008_21324963.jpg


これも某サイトの無料配信の型紙をお借りしました。
生地は紺色は近所の手芸屋さんで買ったもの。
水色のストライプはFabriksさんでサンプルでもらったもの。
めちゃくちゃ安上がりな帽子です(爆)
被せてあるのは次男のサッカーボールです(笑)

が、しかし・・・・

私にはどうも小さい・・・

あ、頭でかい!?(汗)

んーーーー、なんでだろ?記載してあったサイズは合ってる筈なのになぁ。
型紙の出力が100%で出てなかったのかなぁ?(爆)

帽子第2弾_e0056008_21364753.jpg
ちなみに着用画像→
モデル次男です。   
by koba-3boys | 2006-06-13 21:38 | その他の手作り