大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長男発熱・・・

昨日から長男が熱を出しています。

朝は元気に幼稚園に行って、お友達とも早速遊ぶ約束して普通だったのに

お昼過ぎの12時40分頃、保健の先生から電話がありました。
熱があるので迎えに来て上げてくださいと。

すぐに迎えに行くと(幼稚園まで徒歩5分です)保健室で泣きそうな顔で
寝ている長男。
話を聞くと、お弁当の時間に3分の1位食べた時点で泣き出したそうです。
それをお弁当を一緒に食べていたグループの女の子が担任の先生に
教えてくれたらしいです。

帰ってきて熱を計って見ると39度・・・・(幼稚園にいた時点では38度)

あぁ、こりゃしんどいは・・・

夕方に小児科に連れて行くと普通の風邪と言うことでした。

夜中は38度ちょっとの熱があったけどぐっすり寝てくれて今朝は37度台に
落ち着いていました。

でも大事をとって幼稚園はお休み。また上がるかもしれないし。
スイミングもお休みだね。

去年、入園した頃は風邪を引きまくって何度も休んだけど
年長さんになってから1回も休まず、風邪の一つもひかず丈夫になったなぁ~
って思っていたけど、ここへ来て疲れが出たかな。

あ、それとPCの状態がかなり悪いです(涙)
勝手に電源が切れてダウンしてしまいます。
PCに詳しい旦那の友達に症状を説明して聞いてみると
ハードディスクが壊れているのではないか・・・?
と、言う事です。
もう少ししたら修理してもらおうとおもっているのですが
そうでなくてものろのろ更新が更に更新されなくなったらPCが壊れたのか?と
思ってください(苦笑)

追記・・・午後になり、長男の熱がまた上がってきました。
     38度台です。明日も幼稚園とサッカークラブお休みかな・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-06-07 10:02 | 日々の事