大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWに作ったもの。。。

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は予定通り、近くの公園に2回行ったのと
私の母から「こどもの日に子ども達に何か買ってあげて」と
おこづかいをもらったのでガンダムの専門ショップに連れて行ってあげました。
我が家の子供達、只今ガンダムに夢中です(苦笑)

さてさて、そんな中作ったものは・・・

e0056008_2232544.jpg

            生地:表はRickRack 中生地はFabrics 

お友達に頼まれて作ったレッスンバックです。
至ってシンプルです・・・

と言うのも

・大人でも子供でも持てるデザイン
・何年先でも定番で作れる物
・自分のピアノ教室のレッスンバックだと見てすぐに分かるもの

と言う条件を頂いて作ったのです。

うーーん、ちとシンプルすぎたかなぁ・・・?
タグは音符柄に友達の好きな言葉を刻印して作ってもらいました。

デザインは基本的にこれで、ヒッコリーのところを別の柄とかにしてもいいよ~
って言う事だったので今度頼まれたらRRさんでいづれ発売するらしい
麻デニムのチェックとか狙ってみようかなぁ~



*********************************

先週の月曜日に熱を出して、それは結構すぐに回復したのですが・・・

長男の3学期の終わりからずっとお弁当を作らない日が続いたので
7時半頃に起きる習慣が身についてしまってました。
今日からお弁当が始ったのですが、お弁当がある日は6時起きです。
ずっと10時には寝て6時には起きると言うリズムだったのに
完全に崩してました。そしてGWがあったことで夜更かしも・・・
さらに昨夜は寝苦しかったのか、三男が3時過ぎから5時半頃まで
ぐずぐず言ってた事で完全に寝不足・・・
一気に体調を崩してしまいました。
歯が痛くて(体調を崩すと歯が痛くなる)頭痛も酷いです・・・(涙)
今は、バファリンを飲んでなんとかPCの前です

おい、寝ろよ!(笑)

歯痛よ治まってください・・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-05-08 22:14 | その他の手作り