大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここ最近買ったもの、届いたもの

私にしてはすっごく珍しく
ここ最近、たっくさんのお買い物をしました。
(と、言ってもしょぼいですよ~~~ 笑)

記念に書いておきます(笑)

まず、生地達です。
e0056008_14165891.jpg


左側:初めてお買い物しましたfabridsさん。伊藤尚美naniIROシリーズと
    ダブルガーゼのチェックと一番下の水色のストライプはサンプルの
    おまけです。
    伊藤尚美さんのダブルガーゼは素敵ですね~~
    カタログも同封されていたのですが、どれもこれも素敵でファンになって
    しまいました。

中央:RickRackさんの予約分です。
    ストレッチのチェックを3色。ターコイズブルーが欲しかったのに
    他の色をどうしようか迷っているうちに売り切れてました(涙)
    でも他のshopでもターコイズブルーのチェックは良く見かけますね。
    子供達のシャツにしようと思ったけど・・・
    このようなチェックの生地でハーフパンツを見かけて、とっても
    可愛かったのでパンツにするかも!

右端:RickRackさんの生地です。
    麻デニムを初めて手にしてみました。良いですね~。
    皆さんが絶賛されているのが分かります。他の色も欲しくなりました(笑)
    上に置いてあるファスナーは気持ちで付いてきました。

次は副資材達。
e0056008_14275792.jpg

左からAz-net手芸さんで丸ハンドル、オークションで革タグ
木綿小屋さんでストレッチレースセット、C&Sさんの予約分のタグ

そしておまけ・・・

e0056008_14341633.jpg

NEXT30さんの新規登録のはぎれプレゼントの生地です。
お友達のblueさんに教えてもらいました(UP遅くなりました・・・汗)
本当は5月末までのキャンペーンだったらしいのですが
好評すぎて在庫がなくなったらしく4月28日で終了しちゃいましたね。
これだけいただけるのならそりゃぁ好評でしょう~~~(笑)
何にしよう???って思う色もありますが、キャミとか作ろうかな~
って思ってます。



これだけ買ったのには訳があります。

その訳の一つは、プレゼントを作るべく買ったものは旦那と二人で出資です。
何を作るのかは今は多くは語れませんが、この中の生地と副資材を見て
「あ!あれを作るのね!」って思ったあなた!
かなりのツウですね!!!(←何のツウじゃ!? 笑)

そしてもう一つの訳はお友達からピアノ教室のレッスンバックの制作依頼を
受けたのでそれを作るための生地と副資材を買っています。

結局はRRさんの予約分とC&Sさんの予約分と木綿小屋さんの
ストレッチレースくらいしか自分で買ってないのですね~~あはは。

それでも頻繁にきた宅急便とメール便にかなりわくわくしました(笑)

さ、がんばって形にして行くか~~

GWは皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はこれと言って予定はありません。
義父のお墓参りと、子供達のコマなし自転車の練習くらいかなぁ~~


e0056008_14533837.jpg
昨夜の一こま・・・・
マッサージ機の上で本を読んでいる旦那の真似をする三男・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-05-02 14:55 | 日々の事