大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わ、忘れてた!

大事な事を忘れてました・・・(汗)




私の知っている人が”旦那と別れたい”と旦那さんと子供を置いて家を出ました。

なんでもその理由は

「結婚してからお誕生日や結婚記念日にお祝いもなければおめでとうの
一言もない、つまらない旦那で愛想が尽きた」

だそうで、その事を私の旦那に話したら

「そんな事が離婚の理由になるか~~???」

って言っていました。

「いや、それは案外重要な事かも」

と私が言うと

「そやなぁ・・・家はお誕生日は互いにお祝いするもんなぁ・・・・」

と納得の旦那。

と、ここで大変な事を思い出した二人!

結婚記念日が4月10日やった!!!!

二人とも完璧に忘れてました(爆)

10日は何をしてた???

と必死に思い出す二人・・・

長男の始業式で・・・
雨が降ってて・・・
旦那は仕事が休みだったけど・・・・
何もせず家でまったりとしてました(汗)
あ、でも私のリクエストのマーボー茄子を旦那が晩御飯に作ってくれて
それがとっても美味しかった


・・・・・(汗)


今度の休みに美味しいケーキでも買って食べようと約束しました(笑)

二人共忘れていたので夫婦の危機にならなくてよかったです、あはは・・・
[PR]
by koba-3boys | 2006-04-19 23:07 | 日々の事