大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーベキューなのです

今日は私の両親と姉の家族と一緒に、総勢11人でバーベキューに
行って来ました!

道が混んではいけないからと朝8時には家を出発!
現地には9時過ぎに着きました。

とりあえずテントを立ててバーベキューの用意をして・・・

まだまだお昼には時間があるのでサッカーをしたり
持って行ってた自転車に乗ったり、公園で遊んだり。

11時頃からいよいよバーベキュー開始です

が・・・

風が強い!!!

もうほんとすごい風です。

お皿は持っていないとたちまちどこかへ飛んで行きます
焼肉のたれが入った皿が飛んできた日にゃぁ、最悪です(笑)

時折ものすごい突風が吹くとジュースやら野菜の入ったタッパーまで
飛んでいく始末。

それでもなんとかお肉を食べまくり、子供達はデザートの苺を。

大の苺好きの我が子達は両手に苺をにぎり口にもほうばって・・・

しばらくして、ふと「三男は?」と思って後ろを振り向くと

片手にかじりかけの苺を握ったまま芝生に寝転がって寝てました(爆)

はしゃぎすぎて疲れてるしおなかもいっぱいになったしで
よっぽど眠たかったのでしょう(笑)
結局その後も片付ける間も帰りの車の中も眠り続けて
家に帰っても眠り続けて3時間近く昼寝してました。

場所もリサーチしてくれて、お肉と海鮮を用意してくれたじいちゃんとばあちゃん
ありがとう!楽しかったよ~
子供達も大満足でした!

心残りは最後に焼いていて食べたかったサザエが
食べられなかったことです(苦笑)





**********************************************
数日前に入場無料件をもらったので行って来た
ワールド牧場の一こま・・・
e0056008_2134075.jpg

馬に人参をあげる子供達です。
長男の腰が引けてて笑える~~~!!!ぷぷぷっ

余談ですが・・・
私は馬が大好きです。
だけど結婚してからは馬と触れ合う事がほとんどなくなったので
馬に会えてとっても嬉しかったです♪
[PR]
by koba-3boys | 2006-04-08 21:11 | 日々の事