大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

離任式*お出かけin須磨水族館

長男の幼稚園で離任式がありました。
長男を1年間担任してくださった先生が退職されると言う事で行って来ました。

29歳で若いけどベテランの先生でとても元気でやさいい先生。
子供達にも好かれていて保護者達にもとても信頼されていました。

とっても良い先生だったので
「年長さんになってもクラス替えしないで欲しい」とか
「年長さんになっても○○先生がいい」とかほとんどの保護者が言っていました。

退職されるという話は1週間ほど前に突然聞いてびっくり!!
保護者の間では驚きと落胆の声がすごかったです。

話を聞くと昨年11月頃には入籍のみですでに結婚していて
その後おめでただそうで現在妊娠4ヶ月。10月に出産予定なので
退職という形になったそうでした。

おめでとうございます!

だ~~れも知りませんでした(苦笑)

先生に感謝の気持ちを込めて・・・
シェルポーチをプレゼントしました。

e0056008_10494354.jpg


初めて作ったのでちょっと歪んでますが・・・(苦笑)
ごくごくシンプルに。
出産予定ならおむつポーチの方が良かったかなぁ~~~(笑)





*******************************************************

1月に次男の誕生日があり、その時に次男の行きたい所につれて行ってあげる
と言っていてそれが今頃になりました(汗)

次男は大の魚好き!!
リクエストはもちろん水族館!

と、言う事で須磨水族館に行って来ました~~

e0056008_10555354.jpg


大きな水槽に大興奮の子供達!
お弁当も食べて
イルカショーも見て

魚以外にもたこやいか、かにえびが好きな次男は軟体動物、節足動物の
コーナーで興奮のるつぼ(笑)大はしゃぎ!!

水族館を出たあとは須磨海岸で走り回ったり貝を拾ったり
とっても充実した楽しい一日となりました。

帰りの車で次男と三男は爆睡(笑)
長男は頑張って(?)起きてたけど帰ってきてから頭がいた~いと言って
お風呂にも入らず9時半には寝ちゃいました。興奮しすぎだよ(笑)

e0056008_115189.jpg

[PR]
by koba-3boys | 2006-04-03 10:32 | 日々の事