大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

編み編み&お菓子バトン!

ちょこちょこと編み編みしていたものが出来上がりました。

ジャグカバーです。
e0056008_15371976.jpg

編み図: ★「White Heart * Original Lace *」
    無料で素敵な編み図を公開されていま~す!

レース糸40番で編む作品はこれが2回目!
(初作品はsharちゃんにプレゼントしたハートのコースター
       初作品をプレゼントするなーーーーってねぇ・・・・ 苦笑)

細い糸はなかなか難しいです。
このジャグカバーも反省点が多々ありです。

これは姉からの頼まれ物なのでまたプレゼントになります(笑)




お友達のすずなちゃんから「お菓子バトン」なるものを
受け取りました~~!
すずなちゃんは、私の密かに存在する(最近放置気味・・・汗)
HPのお友達で~す。かれこれ2年位のお付き合いです!

ではいってみよ~~

1)ストックしてあるお菓子の容量は?

かっぱえびせん、100円ドーナツ、サラダせんべい

そんなにたくさんはストックしてないかぁ・・・

2)今食べているお菓子は?

食べてないです。
基本的にお菓子はあまり食べません。
ストック分は子供達用です。
でも時々異常にチョコレートが食べたくなる!!!

3)最後に買ったお菓子は?

昨日、アーモンドチョコを・・・(笑)

4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つのお菓子は?

「マルセイバターサンド」
 すずなちゃんと一緒~!(笑)
 この世にこれほどおいしいお菓子はないと思う!

「ぱりんこ」
 これまたすずなちゃんと一緒!
 子供の頃から好き♪
 食べだしたら止まらない~~~

「ジャイアントカプリコ」
 だんなも好きで付き合ってる頃良く一緒に食べた

う・・・ん3個しか思いつかない・・・・(苦笑)
ほんと最近はお菓子は食べないので・・・

5)バトンを回す5名

sharちゃん、よ~こりん、onesevenちゃん、サンママちゃん、auraちゃん

暇ならもらって~~~面倒なら無視してね!
[PR]
by koba-3boys | 2006-03-29 14:47 | 日々の事