大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆交換会☆

この度、生涯2度目となる交換会をしました!

とどいたお品はこれ!↓↓↓↓↓

e0056008_19522370.jpg




RRさんのボストンバック~~~♪やっほ~い!

e0056008_19545810.jpg


交換会のお相手はsharちゃん です!

RRさんで新作パターン発表で見た時に
正直言って「いまいち・・・」と思ったこのバック(苦笑)
sharちゃんが形にしているのを見て
「きゃぁ!可愛いやん!」
と思ってしまいました。
更に、サンママちゃんにプレゼントした物を見て(BW生地のやつ)
「めっちゃ可愛い~~♪」
とあいなりました(笑)

で、あつかましくも作って欲しいとお願いしたのであります。
すると快く承諾してくれたsharちゃん、ありがたや~~

以前、初めて会った時にこのキルトでバックを作って持っていたのを
見せてもらって以来、いいな~って思ってたこの生地を選ばせて
もらって作ってもらいました。  

もう、本当に可愛い♪

ファスナーのところに縫い付けたレースがたまらんのです~
中の画像はありませんが可愛いミルクティーのような色のチェックです。

気に入りまくりですでに持ち歩いてます。

それとおまけで丸底の巾着と生地とレースを頂きました。
この生地も以前に私が欲しいな~って言ってた生地です。

sharちゃん、本当にありがとうです!
大事にするね!

e0056008_2092879.jpg
そして、バックのお礼(交換の品)は何がいい?と聞くと
何か編み物を・・・と言うリクエストをいただきまして
私がsharちゃんに送ったものはこちら・・・         →
sharちゃんのサイトで可愛く紹介してくれています
                             
子供っぽい品々で・・・                             
いや・・・恥ずかしい~~
[PR]
by koba-3boys | 2006-03-21 20:14 | 日々の事