人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三男の耳の事&おでかけ

三男、鼓膜切開しました。

午前中耳鼻科に連れて行きました。
木曜日に耳鼻科に言った時は少し良くなっていたので
てっきり更に良くなっているものと思ってました。
でも診察の結果は

右耳がすでに少し爆発して耳垂れが出てそれが閉じて
再び腫れてきている。切開した方がいい。

でした。

右耳は鼓膜切開。
左耳も木曜日の診察時よりわるくなっているので要注意です。

やっぱりまだまだ気の抜けない三男の耳です(涙)

鼓膜切開したし、どうしようか迷ったんですが・・・
予約もしているし、1ヶ月も前から楽しみにしていたので
いちご狩りに行って来ました。

そのときの様子は・・・



去年の2月にオープンしたばかりの奈良県の針テラスに行って来ました。
とっても綺麗な施設でベビーカーでも入れるみたいです。

30分食べ放題。
コンデンスミルクかチョコレートのサービスもありました。

予約いっぱいで当日入場はできないみたいだったので
どれだけ混んでいるんだろう・・・と心配になりましたが
同じ時間帯に3組くらいの家族の入場でした。
なので十分すぎるくらい広かったし思いっきり食べれました!

三男の耳の事&おでかけ_e0056008_2255063.jpg

それにしても長男と次男・・・なんちゅう顔してんだ!?(笑)
by koba-3boys | 2006-02-25 22:07 | 日々の事