大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旦那のバカ!バカッ!

今回の冬季オリンピックは開催時間が日本の夜中と言う事もあって
あまり見ていませんでした。

でもメダルの可能性が大いにあるフィギアは是非タイムリーに見たい!

そう思って旦那も一緒に早起きしてでも見るつもりでした。

旦那は言いました

「土曜日の朝5時台に安藤選手。荒川選手と村主選手は6時台」

と・・・。

そう

「土曜日」

と言いました

今朝、いつものように6時に起きて長男のお弁当を作り
旦那は6時45分に家を出て職場に向かい・・・

7時ごろから子供達を起こす7時45分までの私のほっとタイム

PCを立ち上げて、Yahooニュースを見ると・・・

「安藤美姫4回転ジャンプ失敗・・・」

の文字・・・・

???

れ、練習で???

朝刊を見てみる。

明日の早朝のテレビ欄を確認

フィギアの中継がない!?

と、今日の早朝のてテレビ欄を見ると・・・

「フィギアって今日やん!!!!」

がーーーん、がーーーん、がーーーん、がーーーん・・・・

慌ててテレビを付けて見ると

「荒川静香金メダル!」

の文字が

きゃぁ~~~~っ!見逃した~~~~(涙)

しかも荒川選手が演技をした時間って確実に起きてたのにっ(号泣)

旦那のバカ!バカ!土曜日の早朝って言ったやん!!!

・・・。

荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!
同じ女性でもほれぼれしてしまうくらい美しい演技でした!

+++++++++++++++++++++++++++++

早速一つ編んでみました。

と、言ってもこの糸・・・何の糸でしょう???(笑)
家にあった何の糸か分からない糸で編んでみました(爆)

しかも針の号数も本通りでは無いのでなんだかゆったり大きく
編めてしまいました。編み方がゆるいのかな~?
e0056008_18154831.jpg

取りあえず、試しに・・・ということで。
[PR]
by koba-3boys | 2006-02-24 18:20 | 日々の事