大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本を買いました

いえ、厳密に言うともらいました(笑)

  これです
   ↓
小さなドイリー

かぎ針編みを始めるにあたって取りあえず1冊本を買ってみようと
選んだ本です。

姉が本屋さんに勤めていて店員割引もあるので買ってきて欲しいと
頼んでいました。
で、今日持って来てくれたんですが(家が近所です)

「本代は要らないから何か編んで欲しい」

と注文を受けました(笑)

姉はカントリー好きなのでドイリーが欲しいそうなんですが
既製品は高いので買う気にならない・・・
でもやっぱり欲しい!だそうです(笑)

近くには手芸屋さんが無いのでなかなか糸と針を買いに行けません。
早く編んで見たいなぁ~

******************************

そうそう、peachmadeさんで良いもの発見!

おむつポーチの作り方公開&型紙無料ダウンロードしてますよ~

丁度オムツ入れが作りたいなぁ・・・って思ってたから
超うれしぃ~~~です!
いつもスーパーの袋にオムツとナップを入れてかばんに
突っ込んでいるのです(苦笑)

小物ベタな私ですが是非作ってみたいな。

*******************************

今日も三男の耳鼻科に行って来ました。

少し良くなってました!うれしっ

去年の三男なら鼓膜切開というところまで転がり落ちてたに違いないのに
最近は本当に強くなって来ました!
まだ油断は出来ない状況ですが、このまま良くなっていってくれることを
祈ります!

心配してくれた皆様ありがとうございます!
[PR]
by koba-3boys | 2006-02-23 18:10 | 日々の事