大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悪夢再びか!?(汗)

三男がまた中耳炎になった・・・

切開するほどではないけど

最近調子良かったのになぁ
このまま冬が終わるかも~♪なんて思ってたのにぃ(涙)

思い返せば去年の11月3日に左耳から耳垂れが出て中耳炎
こつこつと病院通いを続けるも11月中旬には両耳中耳炎で切開
その後も毎日のように耳鼻科通い・・・
11月だけで20回は通ったぞ!!
12月に入り症状は落ちついて行き週に2回耳鼻科に通う程度になり
12月の年末にはやっと完治
その3日後にはまた鼻を垂らしだしたけれど少し水が溜まった状態に
なっただけでなんとか持ちこたえた。1月下旬に完治。

その後は先週末までは鼻水が垂れていないとっても美しい(笑)三男だったのに

取りあえずは2日おきの耳鼻科通い
薬を飲んでなんとか持ちこたえてくれたらいいけど・・・

先生には「崖っぷち状態」って言われてるし

また悪夢のような耳鼻科通いが始るのか!?

いや、三男は成長して強くなったはずだ~~~

去年の三男とは違うはず!うぅ・・・きっと違うはず・・・・(涙)

そういえば1年前も1月、4月、5月と中耳炎になって
もう暖かくなったからならないだろうと思ってたら
6月下旬に左耳1回切開、右耳2回切開・・・
怒涛の耳鼻科通い、7月頭の旅行の予定が三男と私だけ留守番という
悪夢に襲われたっけ・・・

はぁ、今年はそうならないことを祈りまする~
[PR]
by koba-3boys | 2006-02-21 18:21 | 日々の事