大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーメリークリスマス♪

クリスマスイブの夜、皆様いかがお過ごしですか~?

我が家でも旦那がメインの料理とケーキを作り、私がサラダとスープを作り
楽しくパーティーを繰り広げ、その時サンタさんもやってくるかも!?

という予定でした・・・




がっ!!




旦那、扁桃炎でダウン~~!
39度の熱を出して寝込んでしまいました(涙)

昼前に三男の罹り付けの耳鼻科に一緒に行きました。
これがまた混んでる事・・・
病院の外の廊下まで患者が溢れておりました。

そこで女の子達4人くらいで走りまくって大はしゃぎ。
親達は「ダメよ~~~」なんて言ってるだけで話に夢中。
挙句に私と子供達にぶつかりまくって来るので思わず

「うるさい!」

と一喝してしまいました(汗)

あぁ、私ってば、おばさん・・・。

しかし、そんなにはしゃげるんなら病院に来ないでくれ!!

結局受付から診察終了まで2時間近くかかってしまい
帰ってきたのは2時前。

この時間から私一人で子供達の面倒を見ながら料理とケーキと
用意するのはちょっと困難なので、パーティーは明日に延期です・・・。

でも子供達が楽しみにしているサンタさんは予定通り今晩には来るかな(笑)

明日には旦那が元気になってるといいなぁ・・・。
[PR]
by koba-3boys | 2005-12-24 17:30 | 日々の事