大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーバースデイ♪自分(笑)

今日は私のお誕生日。

自分の誕生を祝う日でもあり、両親に感謝する日でもあります。

産んでくれてありがとう。

義母さんが焼肉を食べに連れて行ってくれました。
おなかいっぱい、美味しかった~♪
今日はもう食べられないだろうからと、後日ケーキを買うための
お金もいただきました。

ほんとうにありがとうございます!

子供達はお手紙を書いてくれてました。
長男は覚えたての字で「おかあちゃんおたんじょうびおめでとう」と。
次男は恐竜の絵。
三男はぐるぐると丸を書いて。
そしてハッピーバースデイの歌のプレゼントもありました。

子供達よ!ありがとう~~~

そんな演出をしてくれた旦那!ありがとう!

今日は幸せいっぱいのお誕生日になりました。

お誕生日は何歳になっても嬉しいものでありたいです。
[PR]
by koba-3boys | 2005-12-18 21:32 | 日々の事