人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生地到着~

3週間前に注文したwildberryさんから生地が届きました。

生地到着~_e0056008_19265656.jpg


ってこの画像、分からないですね~(笑)
裏起毛ガーゼ裏毛のブラックです。
ちょびちょび買いの私が(いつも50cmとで買って、何作るんだ!?となる・・・)
珍しく同じ生地を3m買いました。
この生地、m630円です。安い!

予定では旦那の物を作る予定ですが子供達、いや自分のものにもなるかも!?(爆)

wildberryさんに生地が届く昨日まで、”ポチりたい”病に罹っていました(笑)
生地が到着したのとyuzuさんでアップリケをポチったのとでポチりたい病は
落ち着いてきたと思いきや、今日は生地をポチッてしまいました(爆)

しかも長男の幼稚園用の長ズボンを作るのに生地を買いたいと
旦那に相談したら、これは必要物品として私の微々たる生地予算からではなく
家計から生地代が出ることになりました!
大手を振って生地が買える~(笑)

旦那はこう言います・・・

「そんなに生地ばっかり買ってどうするねん!?今ある生地を消費せい!」

言ってる事はご最もです。

でも分かってないな~

ソーインガーは生地を眺めるのも楽しいんです♪

私なんてまだ可愛いものよ。
小さな収納ボックスに1杯分とはぎれ達。

ねぇ、他のソーインガーさん達!?(笑)
by koba-3boys | 2005-12-09 20:04 | 生地