大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アップルパイ焼きました♪

と、言ってもパイシートを使ってです(笑)

午後のティータイム♪

e0056008_23485765.jpg








上手かったっす~

な~んて流暢な事を言っておれたのはこの時までで・・・

夕方旦那が帰ってきてから手分けして病院通いです。

私は三男の耳鼻科。旦那は長男と次男の熱が先週の木曜日から
下がらないため小児科へ。

まず私が連れて行った三男から・・・

両耳中耳炎で鼓膜切開でした(涙)
明日から消毒しに毎日耳鼻科通いです。

そして旦那が連れて行った長男と次男・・・
次男はたいした事ないので熱もじきに下がるでしょうとのこと。
ただ問題は長男。
咳もずっと酷かったのだけど気管支炎になってました。
そして熱もずっと下がってないので肺炎の疑い・・・
今日の夜から明日いっぱいもらってきた薬を飲んでも熱が下がらなかったら
水曜日にレントゲンと血液検査です。
もちろん幼稚園はお休み・・・

なんだか病気が蔓延しています。
うげぇ・・・どうなる我が家!?

このブログ・・・ソーイングのブログのはずなんですけど~~
最近、ソーイングネタが薄いような・・・(汗)
[PR]
by koba-3boys | 2005-11-15 00:00 | その他の手作り