大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活!

この週末、子供達も風邪気味だからお家でゆっくりしようと
決めてました。
そして私はぬいぬいに励もうかと・・・

ところが、子供達の風邪がとうとう回ってきてしまったのか
朝から発熱です。

38.0度!

それでも三男を耳鼻科に連れて行かなくてはならなくて
ちゃりんこ飛ばして行きました。(上の子達は旦那にみてもらって)

道中くらくらして倒れそうでしたよ(笑)

耳鼻科でついでに私も診てもらって薬を処方してもらって帰って
来ました。はぁ、よく帰ってこれた。なんせ片道自転車で25分!

帰ってきてとりあえず旦那に子供達の面倒を見てもらい爆睡です。

夜には熱もずいぶん引いてきて今朝には復活です!(早っ!)

考えてみれば今週は金曜日を省いてずっと病院通い・・・

三男の耳鼻科、長男、次男の小児科、眼科・・・

そりゃぁ、私も風邪をもらうってね~~。

三男の耳はあまりよくなく明日からも耳鼻科通い
明日行ってもあまり状態が良くなければ鼓膜切開するかも~だって。
ちょっとでも良くなってることを祈ります!!!
[PR]
by koba-3boys | 2005-11-13 11:28 | 日々の事