大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幼稚園弁当♪

最近、ソーイングスランプ中です・・・(苦笑)
なんだかまともな作品が仕上がりません

なもんで、今日も日常ネタを・・・

最近ソーイングとは別に密かにはまっている事

長男の幼稚園のお弁当作り

それはずばりキャラ弁!

ちょっと前からのりを虫に切り抜いたり恐竜に切り抜いたりして
ご飯の上に乗せたりはしてたんだけど、キャラ弁を作っている人のブログに

「キャラ弁を作ってあげられるのは幼稚園の間だけその間だけでも楽しませてあげたい」

と言う言葉に共感して(笑)自分も楽しんでみようかと・・・

そして今日作ったのがこれ!↓

e0056008_20453937.jpg


あはは、何か分かりました~???

長男の幼稚園のお弁当は週に4回。楽しめるだけ楽しんでみま~す。
たまには手抜き弁当で(笑)

*********************************************

先日の三男の中耳炎に引き続き、子供達が次々に不調です。

昨夜は次男が咳が酷くて何度も起きるし、今日には発熱。風邪です。

長男は原因不明の蕁麻疹・・・。

なんだかなぁ・・・です。

急に寒くなってきたので皆さんも体調を崩しませんように。

追伸・・・今日、もっくさんから生地が届きました。早く縫いてぇ~~~
[PR]
by koba-3boys | 2005-11-09 20:52 | 日々の事