大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また子供の事です・・・

三男、またなっちゃいました・・・中耳炎・・・

生後半年を過ぎた頃から何回目だろう?

4回だったかな?いや5回?あれ?6回???

確か左耳も右耳も2回ずつ鼓膜切開してるよなぁ?

忘れるくらいなってます(汗)

先週から長男の風邪がうつり、鼻水をたらしだしました。
先週の木曜日に耳鼻科に行って鼻水止めをもらいました。
一向に鼻水が止まらないので月曜日に再び耳鼻科に行き診てもらいました。
少し赤くなりかけているので抗生物質を処方してもらいました。
それでもどんどん鼻は出てくる・・・しかも黄色い鼻・・・

明日再び耳鼻科に行く予定でした。

ところが、

今日の昼頃、左耳から耳垂れが出てるのを発見・・・

えぇぇぇ!!!いつなったの???

ずっと痛がって泣いた事もないし、熱も出なかったよ~~

とりあえず休日診療に連れて行きました。
明日またかかりつけ医に行きます。

気をつけていても予防をしていてもなってしまう三男の中耳炎・・・

また耳鼻科に通いつめる季節がやってきました。

はぁ・・・
[PR]
by koba-3boys | 2005-11-03 20:25 | 日々の事