人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチオフ会inトリトンカフェ

プチオフ会inトリトンカフェ_e0056008_10195165.jpg
C&Sさんのイベント”トリトンカフェに行ってきました~!!
ブログでお友達になったsharちゃんといのっちと
プチオフ会になりました。
お二人とは初対面なのにブログでお話してたし
趣味(ソーイング)が一緒なので会ったしりから
話が盛り上がる!盛り上がる!(笑)
まさにマシンガントーク!
それぞれに手作りの物を自慢しあい(笑)満足♪
張り切りすぎてトリトンカフェには1時間も前についてしまい近くの喫茶店で時間をつぶす事に・・・
ここでも盛り上がりすぎて結局オープン時間に遅刻(汗)なにやってんだか・・・
昨日のイベント初日はオープン前から30人くらい並び、店の中も
ごった返したそうだけど、今日は朝から雨が降っていたせいかさほど
混んでもなくゆっくり見ることが出来ました。
プチオフ会inトリトンカフェ_e0056008_10403550.jpg
いつもC&SさんのHPを
眺めては
「かわいい生地だな~」と
うっとりしながら買うには
至らなかった私・・・
やっとC&Sさんデビュー
です♪
憧れの”cuddy”タグも
ゲットできました。

ミニバックを作るように生地も買って・・・わくわく!
sharちゃんといのっちの素敵なバックや小物を見せてもらって
しばらく小物作りにはまってしまいそうな予感~

トリトンカフェを後にしてお次は”Rollo”さんへ。
可愛いボタンやチャームがいっぱい!!
お昼ごはんを食べるのも忘れて見入ってしまいました。
2時ごろにやっと遅いランチ。おしゃれな洋食屋さんでとっても美味しかった~
ここでもまたもやみんなでマシンガントーク。話題は尽きません(笑)
そしてユザワヤへ。
それぞれにお目当てのものをゲットして店を後にしました。
プチオフ会inトリトンカフェ_e0056008_10512748.jpg
左が”Rollo”さんの
シェルボタンとチャーム
右は”ユザワヤ”で
買ったリネンのレース






最後の方はしゃべり過ぎ、笑い過ぎ、歩き過ぎでみんな疲れが
見えてきたものの本当に楽しい1日でした。
趣味が共通のお友達と過ごす時間は空きませんね。
またこんなオフ会があったらいいな。

そして、今回のオフ会に是非参加して欲しかったけど遠方なので
断念したよ~こりんから素敵なプレゼント届きました!
プチオフ会inトリトンカフェ_e0056008_10562954.jpg
小物入れとポットマット
そしてバネポーチ
どれもこれも素敵です~♪
よ~こりんありがとう!!
大切にするよ~
今度は絶対会おうね!




最後に、家に帰り着いてみると「泥棒が入った!???」と思うほど
家が散乱していたけど(爆)子供達3人の面倒を見てくれて文句一つも
言わずに長時間のお出かけをさせてくれた旦那に感謝です!
ありがとう♪
by koba-3boys | 2005-10-29 10:14 | 日々の事