大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やった!

nootie*a go go さんの『special surprised present』の
”型紙賞”に当選しました~!うれすぃ~♪(キット賞は逃しましたが・・・)
nootie*a go goさんの型紙って大好きなんです。
どんな型紙が届くのかなぁ~わくわく♪♪♪

私ってソーイング関係の抽選にツキがあるようです(笑)
夏頃にもてんとうやのななほしさんが企画してくださった
いかり祭りに参加して、参加者対象のプレゼント企画にも当選して
イカリ柄のかわいいアレンジTシャツを頂きました(ちょっと自慢!)

なんだか最近ついてるわ~~
この前、ある写真コンテストに応募してみたんだけど優秀賞に
選ばれれば10万円!!(笑)
選ばれないかな~
って絶対無理!だってプリンターの調子が悪くて印刷さえ綺麗に
できてないし(爆)
そんなもの応募するな・・・
[PR]
by koba-3boys | 2005-10-20 18:06 | 日々の事