大好きなソーイングのこと、三人の息子達の事、日々の事・・・


by koba-3boys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐっと我慢の子・・・

今日、Rick Rackさんの新着がありましたね・・・。

そろそろだろうと予想をしていたのでかなり早くに
めぐり合えました。

ほとんどまだ残っていて(雪のグレーはすでに
なかったけど)

選び放題!でしたが・・・

現在、超の付く貧乏・・・(涙)

眺めるだけでぐっと我慢の子でした。

あぁ、雪のネイビーが欲しかったなぁ。

あとジャズネップも・・・うす地スエットも・・・

ぬぁぁぁ~~~~(取り乱し・・・)

あ、でも欲しいと思ったのは全部今月の予約に
ありそうですね!(希望の☆)

今月の予約分は12月に到着予定・・・
ボーナス後!?
うっしっし~

あとC&Sさんの予約は今回も手を出せませんでした。
値段が値段なもんで小心者の私には買えません~
めちゃくちゃ欲しいの一つあったんだけどなぁ~
[PR]
by koba-3boys | 2005-10-04 21:17 | 日々の事